人生が劇的に変わる!Rising Power Expert!

人生を変えたいと思っていても、なかなか動けない!何かしたいけど、どうしていいかわからない!という方のために全力でサポートします!コーチングからビジネス構築まで、しっかりと寄り添い支援いたします!

【ライジングパワー・エキスパート・コーチング】 〜〜 無料コーチング体験募集 〜〜

【ライジングパワー・エキスパート・コーチング】

〜〜 無料コーチング体験募集 〜〜


今、米国の経営者の中では、あたりまえとなっている「必ずうまくいく起業家のためのコーチングメソッド」を取り入れた、今までの起業塾などとは全く違ったアプローチで、あなたの起業が着実に達成されるよう、あなたに寄り添い、支えていくコーチングです。


初回は無料でコーチングさせていただきます!


遥か昔の古代から現代に至るまで、世界史に残るトップリーダー達から伝承され続けてきた手法として、その揺るぎないプログラムを習得した、日本では現在およそ100名程の精鋭コーチが様々な形で展開しています♪


コンサルタントやアドバイザーとは全く違い、あなたの内面にある可能性を引き出し、あなたにしかできない唯一無二の価値を構築していくプログラムです。


是非この機会に無料コーチング、お試しください。

1回の無料コーチングは約2時間程度となりますが、しっかりとコーチングさせていただきます。


基本的にはお会いしてやったほうがいいのですが、遠方の方、もしくはお会いするのがまだ不安な方は、Skypeでのコーチングも可能です。


ご応募お待ちしております。お気軽にメッセージにてご相談ください。

 

 https://m.facebook.com/successlife2017/

f:id:bjhashi:20170710080218j:image