人生が劇的に変わる!Rising Power Expert!

人生を変えたいと思っていても、なかなか動けない!何かしたいけど、どうしていいかわからない!という方のために全力でサポートします!コーチングからビジネス構築まで、しっかりと寄り添い支援いたします!

【誰といるか】

豊かな人生を送っている人は
果たしてどういう人なのか?


十中八九
いや、十中十十
良い「人」に囲まれています


何をするかよりも
まず、誰といるか
にフォーカスしていくことが
大切です


あなたの周りにいる人を
よく観察してみてください


どうですか?
何かを感じましたか?


あなた自身を振り返って
もし一年前と同じ思考で
過ごしているとしたら

あなたの周りの人も一年前と
変わっていないと思います


仮にあなた自身が
日々成長していると
感じていたとして

それでも
ずっと一緒にいる人は
共に成長している人だけが
残っているはずです


成長していない人とは
精神的にもなんとなく
距離ができていると思います


少なくとも
成長していない人と
一緒にいると

モヤモヤとした疲労感を
抱いているもしれません


「誰といるか」で
あなたの人生は決まります


私達サクセスライフ
・エキスパート・コーチは
あなたの側に寄り添います


そう「誰といるか」で
豊かな人生も創れます

セキュリティチェック

f:id:bjhashi:20170709083437j:image