人生が劇的に変わる!Rising Power Expert!

人生を変えたいと思っていても、なかなか動けない!何かしたいけど、どうしていいかわからない!という方のために全力でサポートします!コーチングからビジネス構築まで、しっかりと寄り添い支援いたします!

【天職を創る】

1日24時間のうち、およそ8時間


通勤、残業時間などを含むと10時間〜12時間


人は人生の多くを仕事の時間として使っています


睡眠時間を除くと、人生の大半を占めている貴重な時間です

天職という言葉があります


「自分の生まれつきの性質に合った職業」


そうです、天職に就けた人は、本当に幸せだと思います


しかし、天職がみつからず、職場への不平不満や愚痴が多い人は、本当に不幸だと思います




我慢が美徳、一理ありますが、時代は変わりました


人生の大半を、そんなふうに過ごしているのは、本当に勿体無いと思います


天職がみつからなければ、天職を作ってしまいましょう


これがサクセスライフ・エキスパートのコンセプトです


自分しか提供出来ない価値、自分が気付いていないだけで、本当は誰でも自分の中に持っています


サクセスライフ・エキスパート・コーチングでは、それを見つけ出すことも出来ます


天職は、探す時代から、創る時代に変わりました


踏み出すのは、あなたです

セキュリティチェック

f:id:bjhashi:20170709083035j:image